ポケモンgo go go!

「ポケモンgo go go!」のページです。

こんにちは!サトシです!!

ついに日本で配信が開始されたpokemon goですが

うちのスタッフH君が早速落とした!との事で見てみると

「pokemon go go go・・・・・」

そもそもタイトル違うしぱちもんやないかー(。・ε・。) しかもクソゲーらしい・・・

まだ落としてない方は注意してください!類似のものがいくつかありますので。。

ほんものは Pokémon GO 開発者:Niantic, Inc.ですからねー!お気をつけください!!
んで早速プレイ開始!・・・・・・・・・

かいしゃのなかをうろうろとさがすこと15ふん。ついにそのときがおとずれた。

やせいのすとらいくがあらわれた!!!!


仕事サボってるのバレる。。。。(画面の向こうWebページにはポケモン図鑑が写ってるyo)

えいっえいっとポケモンボールを投げ続けるいい年した40手前のオッサン。。。。。。そして

ストライクとったどー!!!!!!!!!!!!

 

このおもしろさはやばいです・・・・・明日はピカチュウゲットだぜ!!!!!

 

みんな!くれぐれもながらすまほにはちゅういしてくれよなー!